|
| ← |
2026 / 6 |
→ |
| Sun |
Mon |
Tue |
Wed |
Thu |
Fri |
Sat |
| |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
|
| 14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
|
去る8月10日、恒例の謝恩会 が開かれました。

今回も取引業者の方々をお招きして
みんな和気あいあいと
バーベキューで楽しい時間を過ごしました

辺りがとても暗く写っていますが、
実際は写真で見るよりもう少し明るかったですよ

かき氷もおいしかったー

おいしいお酒でした〜

また来年もやりましょう

|
◆コメント
お疲れさま
楽しいバーベキュー大会でしたね
取引業者の皆さまからも好評でした 来年もよろしくお願いします。 |
名前: ohta ¦ 07:35, Friday, Aug 19, 2011 ×
今年の料理やお酒のテーマは“韓国”でした。 来年は何にしようかな?
|
名前: ゆきこ ¦ 12:54, Friday, Aug 19, 2011 ×
◆コメントを書く
|
社員紹介 |
|
|
最近のトラックバック |
|
|